推しの笑顔が生きがい

\やっぱり塩こうじよりも向井康二だよね/ある日突然向井康二くんに落とされた新規オタクの日記

Snow Mania S1ってすごくない?

 

Snow Mania S1発売

そして、Snow Man LIVE TOUR 2021Mania

おめでとうございます!

 

ライブについて

デビュー後やっとできる有観客ライブ。

「無観客」「有観客」と線引きが出来てしまっている世の中に

寂しさを感じることもあるかと思いますが

でもメンバーもファンも皆すごく心待ちにしてましたよね!

私は今のところ参加できないので(壁高いね…ひぃ)

ご縁があるのを待つか、おとなしくDVDを待つかになるかと思います…。

 

と言いつつ、実は当落の日は悲しくてちょっと涙が出ました。笑

今回のライブの当落の日、チケット運にご利益ある神社にお詣りに行きました。

お詣りして、絵馬書いて、おみくじも引いて…。

当たるといいなと思ってましたが、当たらず…。

しょんもりしていたのですが、

でも自分で書いた絵馬を思い返してみると、

書いたその時は無事にライブができること

そして阿部くんが復帰前だったこともあって、阿部くんの復帰の方が

自分のライブ行きたいより勝っていたんですよね。

だから仕方ない、ここからまた何かしらご縁があればいいなって思えました。

 

現に阿部くんはそのあとすぐ戻ってきてくれたし

現段階でツアーも無事できそうなことを考えると

神様はちゃんとお願い叶えてくれてましたからね!

 

アルバムについて

Snow Mania S1買いました!聴きました!見ました!

あのアルバムすごくないですか…?

Jr.時代の曲が入ってるっていうのはもちろんなんですけど

今までのMVとかは、新規の私からしたら、今となっては

手に入らない映像がたくさんあって

そんな私をすくいあげてくれる、「おいで」って

手を引っ張ってくれるようなアルバムだったなって思うんです…!

追い付こう、って思っていた私に

メンバーが手を差し伸べてくれてるような、温かさがある

そんなアルバムでした…!

買ってよかった、好きになってよかったって思えました!

 

個人的にはけっこうInfighterがスルメ曲なんですよね…笑

お風呂とかで聴いていたくなるような…笑

あとはBe Proud!、この曲ちょっと泣いちゃうんですよね…。

今日の少クラで歌うのでみんなで観ましょうね!笑

終わメモはちょっと外で聴けない…、本当に泣いちゃう…。

 

テンション上げたい時はⅨ Guysとか、Make It Hotが

テンションぶちあがるなって思って仕事の時とかBGMにしてます!

(仕事中のBGM激しい曲聴くの好きだな…笑)

 

そんな素晴らしいアルバムをひっさげたツアーが

今日からスタート!実におめでたいですね!

参加される方もメンバーも、体調には気を付けて

何かちょっとでも体調に異変があったら、自分の推しを守るために

同じファンを守るために、ね…!

でも問題なく参加できる人は、出来る限りの全力でみんなを応援してきてください!

 

今日もありがとうございました!