推しの笑顔が生きがい

\やっぱり塩こうじよりも向井康二だよね/ある日突然向井康二くんに落とされた新規オタクの日記

Duet編集部ありがとう(拝)

向井康二Duet表紙おめでとうございます~!!!

前回の舘様のが発表された段階で

「おいおい、推しの時どうなっちまうんだよぉ(エセ外人風)🤦」

と思いを馳せていたら、突然決まった推しの表紙。

「ぎゃあああ!!!予約予約!!!!」

初めて雑誌を予約しました…笑

普段お世話になってるAmazonさんよろしく、とポチったのですが

まさかの波乱を…(これは後程…)

 

毎日まだかなまだかな、と表紙の公開を楽しみにしていて

一度公式。。。じゃないのかな?写真が出た時に

思ったよりシンプルな感じの写真がはめこまれてたので

「おお?これなのか…?康二きゅん、マ…?」

となりつつ、でも公式Twitterはそんなもの見せてなかったからと

もう少し気長に待っていたのですが…。

 

いざ公開された9月30日。

言わなくてもきっとわかりますね。

無事死亡しましたよ、はい。

というか向井担みんなそうなのでは…?

 

しっかり見れば見るほど好きが止まらなくなるそんな表紙でした…。

自分でシャッター切ってるのもそうだし

着ているお洋服もめちゃめちゃ秋っぽくて可愛いし

この季節にピッタリな感じがすごくて

ほんと向井康二を11月号担当にさせてくれた

Duet編集部の方に頭があがらないとはこのこと…。

あと、私、、、

向井康二くんの長い指と大きいおててが大好きなんですよ。(突然性癖の話)

今回のシャッターを握ってるあの手が本当に…

素敵すぎませんかね????

背景とお洋服と空白の使い方が天才的過ぎて…。

と、表紙だけでも止まらないので中身に移ります。。。

 

ペラっ

 

「っっっっっっっっっ!!!!!!(声にならない叫び)」

 

頭の先からつま先までずっと可愛くて興奮してたのに

さらに追い打ちをかける文字…

 

photographs : Photo Boy stylist : Koji Mukai

衣装協力 : すべて本人私物

 

無事昇天😇😇😇😇

普通に素晴らしすぎて全わたし感動の号泣。

えっ、このニット帽も、まん丸のダテめがねも、私の好きなグレンチェックの

ジャケットも、ベージュのフーディーも、ベージュの短パンも、

黒い靴下も、走りやすそうなスニーカーも、Veet Menで除毛したであろう

すね毛のないひざ下も()、全部向井康二プロデュースなの????

天才では??????

私、昔一瞬アパレル勤めてたんですけど、その時にこのセンス欲しかった…!

 

ペラっ②

あっ、やっぱりVeet Menで除毛したのね、とにっこり笑顔になったあとに

目に入る真っ白コーデの推し。

なんで真っ白コーデ…!?可愛いが限界突破するんだけど!!!!!!!!!

ってかこの帽子最初ベレーかと思ったんだけど

よくよく見たらキャスケット…!

この柄のキャスケット可愛すぎて普通に欲しくなったのですが、

衣装協力のブランド見ても見つからなかったので

どこのやつかわかった方は教えてください!!

 

ニコニコ笑顔の康二くんも大好きだけど、こういう雰囲気ある表情をされると

ちょっと動悸が止まらなくなるので、本当にしんどい…。

友達に何度もしんどいってLINEしました。(ねっ!)

 

インタビューを読んで…

まずメンバーとファンへのメッセージ読んで

ちょっと恥ずかしそうに言ってる風に見えたのは私の気のせいだろうか?

いつもはみんなの弟感がすごいのに、今回はどっちかというと

お兄さん風を装っている感じがしました。

でも、きっといろんなことを感じ取っちゃう康二くんだから

日頃のちょっとした変化とか、そういうのが気になるんだろうなって。

あと、忙しくて、みんなで一緒にお仕事ももちろんあるけど

ひとり仕事が多いから、そういう変化に気付けないっていう事態に

なりたくないんだろうなって思いました。

でも逆もしかりだよ~~!!何度だっていうけど!!

ちゃんと自分の気持ちも言っていいんだからね…!

それができるグループだって私は信じてるよ…!

 

あとファン向けのメッセージ。

ありがとうって言葉にちょっと涙が出ました。

なんか、いいですよね、ありがとうって。

形に残るもので見るとちょっと感動するというか…。

あと、お友達にもススメて、味見してねって言ってたので

ちゃんとお友達に1冊あげて、味見どころか

本格的に食べさせてる最中だよ!!安心してね!!!(何が)

 

あんまり中身言っちゃうとこれから読む人に申し訳ないので

あれなんですけど…。

マジで自然体の康二くんが詰まってるので

まだ買ってないよ~って向井担、どうしようかなって悩んでる他担の皆々様。

どうぞ一度手に取ってください。

向井康二くんの魅力がぎゅっと詰まってます!

 

あっ、あと、私実は出版系の仕事をしているのですが…

康二くんの写真集うちで出したいな!!!!!!!(願望)

言うだけはタダなので言わせてもらっただけです!!!!!

でも本気!!!!!事務所がうちじゃ満足しなそうだけど…!!!!!!!!

そこから発売イベントで個展とかできたらいいのになぁなんて思ってる

私です。えへ。

 

それだけでは終わらない、グループページ

ノスタルジックな康二くんが、あまりにもかっこよすぎて

ちょっと一度意識遠のいたんですよ。ええ。

このシースルーの前髪良くないですか????え????

ビジュアル良すぎてその場にいる皆に見せて回りたいくらい良い…!!!!!

 

インタビューも過去のことを少し書いたりしてたんですけど…。

正直ちょっと安心したのが本音です。

いろいろな思いとか、苦労があったってよく言われる康二くん。

もちろんみんなそうで、だから今がある。

たくさん色んなことを乗り越えてきた、その先が今とか

これからにつながってるんだなっていうのを

私も感じていたのですが、本人が一番感じてたみたいで

良かったなって思いました。

つらいをつらいままで終わらせない、それもひとつの道。

浸り過ぎず、ちゃんと糧として、今の自分の力にしている姿

すごくかっこいいなって思いました。

きっと今回のツアーは笑顔で終われるって、今でも思います。

つらかったこと、悲しかったこと、大変だったこと…

きっとそれは全部去年の横アリに置いてきて

新たなスタートを切れたのかなって、今回のインタビューを読んで確信しました。

 

うまくいかないことがあってしょんぼりしたり、

泣いちゃったりすることもあるかもしれない。

でもきっとその分楽しいことも、うれしいことも

未来で絶対待ってるって思います!

そんな経験できるの、本当は一握りの人間なのかもしれない。

でもその一握りの人って、本当に努力してるなって最近は強く思います。

だって横アリの次の日に普通に仕事あったってブログで言ってたし

名古屋入りした日、午前中普通に仕事あったっぽくて

ちょっとさすがに心配になりました…。うん…。

でもそんな心配をよそに、これからも色んな経験を積んで

あらゆるものを自分の力にして、たくさんの人を笑顔にして

彼は大きくなるんだろうなって思ったりもします。

(1個しか変わらないのに突然の母目線)

 

これからもご飯はしっかり食べて、休む時は休んで

カメラ片手にいろんな瞬間を切り取りながら

楽しく頑張ってほしいなと思いました。

さて、今月も終わるからそろそろお手紙書かなきゃ!

 

あっ、先に話してたAmazon事件…。

Amazonは発売日に届くのプライム会員だけなんですって!

知らなくて当日朝本屋に開店凸しましたよ……。

ってことをTwitterで呟いたら、まさかの公式からリプ来たので、皆さんお気をつけを!

 

あ、あと、PVが100を超えてました!

嬉しすぎる…!こんなしがないブログを読んでくれてる方がいるなんて…!

ありがとうございます!

これからも康二くんの良いところたくさん発信して

エゴサしちゃう康二くんがつらくなった時に

味方だよ~って気持ちが届くといいななんて思ってます!

(手紙も書くけどね!)

読んでくれた皆さんにビッグラブ!ありがとうございました!